ちょこっとドライアイ オタク的なこと 忍者ブログ
註)同人(二次創作)要素有・女性向け この世のすべてのものと一切関係ありません
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝はピンヒールが似合いそうだなって、思いました。
写真を背景に使おうといじくってたら、原型留めてないことになった・・・無念・・・。
PR
loverevo3.JPGお久ぶりです。生きてます。
1ヵ月ぶりの更新で、何を書いたら良いのやら・・・。
というか、この1ヵ月ずっとゲームしてたので・・・特に記載するようなことなんてなくて・・・。色々ぐるぐるしてました。

先日、ロ/デ予約しました~☆
ということで、カウントダウンの落書き。









お久しぶりです。生きてます。
左上の密林からの納品書には、ゲームのタイトルが記載さてれおりますです。
見えませんね。えーっと・・・
豪華声優陣による不思議の国行きゲームと
眼鏡掛けると鬼畜化するゲームです。
まだほとんど触ってませんけど、まぁぼちぼちやります。
ゲームする時間なんてないのわかってるのに買っちゃうんだよね・・・。はぁ・・・。

最近はお絵描きの方停滞し過ぎてて、もう、はい、上達する気とかあるんでしょうかね・・・私。
今度塗ろうと思ってる下書きのっけてみました。

edd479f6.jpeg












色塗ったら大きいサイズでのっけたいと思います。
いつのことになるのやら・・・。
高3の時見れなかったアニメホスト部の最後の方を今更鑑賞・・・。
いやはや、久々に見たらすごくおもしろくてビックリしました。
最新刊出ましたね。買わねばっ!!
でも一巻前のやつ(9巻?)買ったのに読んでないんですよね・・・。
怖くて・・・読めない・・・だって双子が・・・。
ハルヒ君はみんなのものっ!てわけにはいかないんだろうな・・・。
あの笑顔は反則だよまぢで!!
ハルヒ君が男装喫茶で働てたら私貢いでしまうよ・・・ってか結構そういう人多そうだ。
少女マンガの主人公で人気ってめずらいよね?

あー、ホスト部のゲーム欲しくなってきたっ!
なにを今更って感じですが・・・。
かっこいいハニー先輩を拝みたい!!ブラックとかじゃなくて、純粋に男の子なハニー先輩にキュンキュンさせられたいっ!!


22日追記
はい、色々間違っていることが発覚しました・・・
9巻じゃなくて、1つ前のは12巻ですね・・・そして私が読めてないのは11巻でした・・・orz


昨日のギ/ア/ス/オンリーのことを少し。
会場には40分前に到着。
1階は大学の編入試験会場で罪悪感が沸々。
2階にあがって行列に並ぶ。結構すぐ入れた。
ロ/ロ/ル/ルが思いの外多くてほくほく。
うっかりス/ザ/ル/ルにも手を出す。
オンリーは、まったりしてて居心地良いな。
振/りとO/Oとヘ/タ/リ/アのチラシを物色。なんか紙質めっちゃ良い!
印刷屋さんのチラシ・色見本と無料配布の原稿用紙を貰ったら委託コーナーへ。
スペースに入ってから1時間くらいで会場を出る。
予算内に収まって一安心。
帰りに例の如く迷子になりました・・・。期待は裏切りません。駅が見つからないっ!!さ迷い歩いて1時間・・・。やっと駅発見!その後は梅田でオムライス食べてオタク巡業。

戦利品たちは、お約束通りル/ルが剥がれてた。ル/ルってやっぱ剥くためにあるんだ・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 蝉(旧倉庫)]
[10/16 モグ]
[10/14 蝉(旧倉庫)]
[10/14 葦斗]
[04/02 卯月]
プロフィール
HN:
宇津野 蝉 (うつの せみ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
オタク的なことをする
自己紹介:
腐女子。
中2で開眼。
現在はモラトリアムを謳歌中。
漫画を読んだり、アニメを見たりすると精神的に安定します。時々思いついては絵を描きます。長時間睡眠が得意です。
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]