ちょこっとドライアイ オタク的なこと 忍者ブログ
註)同人(二次創作)要素有・女性向け この世のすべてのものと一切関係ありません
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっとこ前期試験が終了しました・・・つかれたぁぁぁ。
さて、今日はガッコ帰るその足で、おたく巡業してきました。
そんで、「星/色/の/お/く/り/も/の」を衝動買い・・・。
多分、6月とがいぬ買って、8月ハ/ー/ト/の/国/の/ア/リ/ス買うつもりだから、間に癒し系が欲しかったんだと思います・・・。
よく分かりませんが、なぜか、これは買わなきゃっみたいな脳内シグナルが鳴りまして気づいたらレジに向かってました・・・早速明日からぼちぼちやるつもりです。
PR

色々と枷がはずれたので、久々に徹夜でゲームしてました。

とがいぬの感想になってない感想をば少し。
っても少し長いので、わけますね。
あと若干ネタばれ入ります。一応、核心をつくようなことはノータッチにしておきました。

GWはゲームばっかりしていました。
GS1は今4週目。
1週目で鈴鹿くん。2週目で天童くん。3週目で葉月くんをクリア。
今は守村くんを攻略中・・・。

やっとこ1枚絵が完成しました。長かった・・・。疲れた・・・。
なんだか、CGに転向したくなりました。


「ごめん、冷たくして・・・」(年上)
「いえ・・・別に・・・」(年下)

こんな会話をしている男子(?)2人を見た。
腐/女/子の品/格で、カップリング妄想の対象者(被害者・・・)になる男性はいくつであろうと男子と呼称すべし、というようなことが書いてあったので、男子とあえて明記しています。普通のサラリーマンさん達ですけどね。
そして私は普通に萌えました。


大学生で、春休み。
大人達は口々に、若く青いエネルギッシュなイメィジと昔の自分を重ね
「良いわねぇ、学生は」とか言うけども、
「なんで、アナタは若いのに、昼の3時まで寝ているの?」とか言うけども、
「もったいない時間の使い方して」とか言うけども、
私も重々承知ですから、黙って貰っていいですか?と、言いたいです。
春休みだし、なんかしなきゃならないなぁーっとは思います。
でも、何をすればいいのか分かりません。

何もすることがないので、三/島由/紀/夫の仮/面の告/白でも読むことにしました。
ついこの前に買ったはいいものの、なにせ寝てばかりいるので、まだあんまり読めてないのです。
内容はお察しの通り、個人の愛の趣向について、まぁいわゆる自分はホモだという告白を主人公(語り手)がする話なんですが、今まで現国にたいして興味も関心もなかった、ちょっとだけ本(ライトノベル中心)が好き程度の私が果たしてこんな崇高なものを理解できるか否か不安で仕方がありません。時代背景がつかめないし、そもそも知らない事項が多すぎで、注釈を読むのに一苦労する始末です。
でも、まぁ、私、なんだかんだで腐女子だから・・・なんとかなるさ。


最近、少し心配なことがあります。
まぁ、まだ不明瞭なのであれですが・・・
大丈夫でありますように!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 蝉(旧倉庫)]
[10/16 モグ]
[10/14 蝉(旧倉庫)]
[10/14 葦斗]
[04/02 卯月]
プロフィール
HN:
宇津野 蝉 (うつの せみ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
オタク的なことをする
自己紹介:
腐女子。
中2で開眼。
現在はモラトリアムを謳歌中。
漫画を読んだり、アニメを見たりすると精神的に安定します。時々思いついては絵を描きます。長時間睡眠が得意です。
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]